過去に乗った飛行機の記録。
2001-2005
西暦 | 出発 | 出発地 | 到着 | 到着地 | Dep Rwy | Arr Rwy | 便名 | キャリア | 機材 | レジ | コメント |
2001 | 01MAR | 名古屋 NGO | 01MAR | 札幌/千歳 CTS | 34 | ANA701 | All Nippon Airways | B763 | 初飛行機 | ||
2001 | 09MAR | 札幌/千歳 CTS | 09MAR | 名古屋 NGO | 34 | ANA702 | All Nippon Airways | B763 | |||
2001 | 29SEP | 大阪/伊丹 ITM | 29SEP | 松本 MMJ | 18 | JAC451 | Japan Air Commuter | YS11 | JA8717 | YS11乗り納め | |
2002 | 01MAR | 山口宇部 UBJ | 01MAR | 札幌/千歳 CTS | 25 | 01R | ANA239 | All Nippon Airways | A320-200 | JA8390? | |
2002 | 08MAR | 仙台 SDJ | 08MAR | 名古屋 NGO | 34 | ANA366 | All Nippon Airways | A320-200 | JA8313 | バスで搭乗 | |
2002 | 28AUG | 長崎 NGS | 28AUG | 名古屋 NGO | 32? | 16 | ANA374 | All Nippon Airways | A320 | ||
2003 | 20FEB | 名古屋 NGO | 20FEB | 東京/成田 NRT | 34 | 34 | JL54 | Japan Airlines | B744 | JA8918 | 2階のビジネスクラスに乗る |
2003 | 20FEB | 東京/成田 NRT | 20FEB | ニューヨーク/JFK JFK | JL6 | Japan Airlines | B744 | No3エンジン修理で1時間遅れ | |||
2003 | 20FEB | ニューヨーク/ラガーディア LGA | 20FEB | トロント/ピアソン YYZ | AA1045 | American Airlines | F100 | 2+3列シート | |||
2003 | 28FEB | バンクーバー YVR | 01MAR | 東京/成田 NRT | JL17 | Japan Airlines | B743 | JA8163 | |||
2003 | 01MAR | 東京/成田 NRT | 01MAR | 名古屋 NGO | 34 | JL53 | Japan Airlines | B744 | 客待ちで1時間遅延 | ||
2004 | 17JUL 0630 | 東京/羽田 HND | 17JUL 0800 | 札幌/千歳 CTS | ANA1403 | All Nippon Airways | A320 | ||||
2004 | 19JUL 2120 | 札幌/千歳 CTS | 19JUL 2250 | 東京/羽田 HND | 16R | ANA4726 | Air Do | B766 ER | JA98AD | ADO1号機でのコードシェア便。 | |
2004 | 04SEP 1205 | 東京/成田 NRT | 04SEP 1730 | パリ/シャルルドゴール CDG | 34L | AF275 | Air France | B773ER | F-GSQA | ||
2004 | 04SEP 2005 | パリ/シャルルドゴール CDG | 04SEP 2150 | バルセロナ BCN | AF2348 | Air France | A320-200 | F-GFKU | |||
2004 | 08SEP 2025 | バルセロナ BCN | 08SEP 2220 | パリ/シャルルドゴール CDG | AF2049 | Air France | A320 | ||||
2004 | 08SEP 2325 | パリ/シャルルドゴール CDG | 09SEP 1800 | 東京/成田 NRT | AF278 | Air France | B773ER | ||||
2004 | 25SEP 1845 | 東京/成田 NRT | 25SEP 1250 | ロサンゼルス LAX | SQ12 | Singapore Airlines | B744 | 9V-SPO | 到着便遅れのため出発時刻1855に変更。 | ||
2004 | 29SEP 1440 | ロサンゼルス LAX | 30SEP 1800 | 東京/成田 NRT | 25R | 34L | SQ11 | Singapore Airlines | B744 | 9V-SPL | |
2005 | 07MAR 0720 | 名古屋/中部 NGO | 07MAR 0825 | 東京/成田 NRT | 36 | 16L | ANA338 | Air Japan | B763 | JA613A | 国際線用機材。 |
2005 | 07MAR 1715 | 東京/成田 NRT | 07MAR 1530 | トロント/ピアソン YYZ | 16R | 23 | AC2 | Air Canada | A343 | C-FYLG | 到着後スポットイン遅れ。雪。 |
2005 | 08MAR 0915 | トロント/ピアソン YYZ | 08MAR 1041 | ニューヨーク/ラガーディア LGA | 06L | 31 | AC704 | Air Canada | A319-100 | C-FYJG | 出発30分程度遅れ。離陸後激しい揺れ。 |
2005 | 10MAR 1930 | ニューヨーク/ラガーディア LGA | 10MAR 2109 | トロント/ピアソン YYZ | 31 | 24R | AC725 | Air Canada | A319-100 | 出発25分遅れ。機材到着遅れのため。 | |
2005 | 10MAR 2255 | トロント/ピアソン YYZ | 11MAR 1135 | サンティアゴ SCL | 15L | 35? | AC92 | Air Canada | B763ER | 出発1.5時間程度遅れ。荷物搭載遅れ、 デアイシングのため。 | |
2005 | 12MAR 0930 | サンティアゴ SCL | 12MAR 1250 | イスラ・デ・パスクア IPC | 35 | 28 | LA841 | LAN Chile | B763ER | CC-CIO | 出発1時間50分遅れ。 Technical Problemのため。 |
2005 | 15MAR 1325 | イスラ・デ・パスクア IPC | 15MAR 2005 | サンティアゴ SCL | 10 | 17 | LA842 | LAN Chile | B763ER | CC-CGN | |
2005 | 23MAR 2025 | サンティアゴ SCL | 24MAR 0635 | トロント/ピアソン YYZ | 17 | 33L? | AC93 | Air Canada | B763ER | C-GEOQ | |
2005 | 24MAR 1200 | トロント/ピアソン YYZ | 25MAR 1525 | 東京/成田 NRT | 23 | 34L | AC1 | Air Canada | A343 | C-FYLD | スターアライアンス特別塗装 |
2005 | 04JUL 1620 | 東京/羽田 HND | 04JUL 1730 | 高松 TAK | 34R | 26 | JAL1409 | Japan Airlines Domestic | A300-600R | JA012D | |
2005 | 06JUL 1045 | 高松 TAK | 06JUL 1200 | 東京/羽田 HND | 26 | 34L | JAL1404 | Japan Airlines Domestic | A300-600R | JA8558 | |
2005 | 19AUG 1725 | 東京/成田 NRT | 19AUG 1005 | シアトル SEA | 34R | 34L | NH7030 | United Airlines | B772ER | ||
2005 | 19AUG 1345 | シアトル SEA | 19AUG 1423 | ウェナチー EAT | 12 | AS2090 | Horizon Air | DHC-8-200 | N358PH | ||
2005 | 22AUG 1110 | ウェナチー EAT | 22AUG 1155 | シアトル SEA | 30 | 16L | AS2069 | Horizon Air | DHC-8-200 | N348PH | |
2005 | 22AUG 1339 | シアトル SEA | 22AUG 1930 | シカゴ/オヘア ORD | 34R | 22L | UA938 | United Airlines | B752 | N515UA | |
2005 | 24AUG 1135 | シカゴ/オヘア ORD | 25AUG 1440 | 東京/成田 NRT | 14L | 16R | JL9 | Japan Airlines International | B744 | JA8915 | Yokoso Japan! 特別塗装機 |
2005 | 東京/成田 NRT | シアトル SEA | NH7030 | United Airlines | B772ER | スターアライアンス塗装機 | |||||
2005 | シアトル SEA | ウェナチー EAT | AS2090 | Horizon Air | DHC-8-200 | ||||||
2005 | ウェナチー EAT | シアトル SEA | AS2069 | Horizon Air | DHC-8-200 | ||||||
2005 | シアトル SEA | サンフランシスコ SFO | United Airlines | A319 | |||||||
2005 | サンフランシスコ SFO | 東京/成田 NRT | JL1 | Japan Airlines International | B744 | ||||||
2005 | 07OCT 0710 | 東京/羽田 HND | 07OCT 0850 | 鹿児島 KOJ | 16L | 34 | ANA619 | All Nippon Airways | A320-200 | JA8946 | |
2005 | 10OCT 1900 | 鹿児島 KOJ | 10OCT 2040 | 東京/羽田 HND | 34 | 34R | ANA630 | All Nippon Airways | B747-200A LR | JA8174 | B777-200から機材変更 到着機材遅れで25分,HND滑走路閉鎖でさらに30分遅れ |
2005 | 24OCT 0835 | 東京/羽田 HND | 10OCT 0955 | 広島 HIJ | 34R | 28 | ANA673 | All Nippon Airways | A772 | JA714A | |
2005 | 25OCT 1330 | 広島 HIJ | 25OCT 1450 | 東京/羽田 HND | 10 | 16L | JAL1606 | Japan Airlines International | B763 | JA8265 | 国内線でもJAL Int’l運行なのか |
2005 | 23DEC 0755 | 東京/羽田 HND | 23DEC 0935 | 女満別 MMB | 34R | 18 | JAL1181 | Japan Airlines Domestic | A300-600R | JA8657 | 羽田はバス案内。 ホンジャマカの石塚氏搭乗。 |
2005 | 25DEC 1510 | 釧路 KUH | 25DEC 1655 | 東京/羽田 HND | 17 | 22 | JAL1146 | Japan Airlines Domestic | A300-B4 | JA8560 | HND Rwy22は初? |